ご依頼・ご相談の流れ
1.面談のご予約
まずはお電話かメールでお気軽にお問い合わせください。
面談方法(対面・WEB ビデオ)、日時や場所について調整いたします。事前予約で土日・祝日・夜間も対応いたします
2.ご面談
対面での面談や WEBビデオ面談など面談方法をお選びいただけます。相談したからといって必ず依頼しなければならないというわけではありませんので、お気軽にご相談ください。
3.サービス内容や費用のご案内
このときに、必要な手続き、大まかな流れ、費用の概算、支払い時期などを分かりやすく説明します。
ここまでが無料相談の範囲ですので料金はかかりません。
4.ご契約
ご提案に納得いただけた場合には、ご契約となります。
後日ご連絡いただいても構いません。