新型コロナウィルス感染症対策について
新型コロナウィルスの対応における面談方針ついて
1.WEBビデオ会議システムの導入
従来の対面面談、メール及び電話に加えて、WEBビデオ会議システムを
利用した面談、相談業務ができるようになりました。
2.対面面談時の方針
対面面談時は、「三密」を避けた面談を心がけます。
お客様におかれましても、
①必要最低人数でのご来所。
②確認事項の事前連絡(メール)
③面談時確認事項の事前要点整理
等にご協力をお願いします。
3.対面面談中のマスクの着用
面談中、税理士・スタッフは、マスク着用を必須としております。所員全員の毎朝の検温、こまめな手洗いうがいを励行しております。
4.アルコール消毒
受付にアルコール手指消毒剤をご用意しておりますので、ご自由にお使いください。
また、接客毎にテーブル等のアルコール消毒を行っております。
5.対面面談のご予約について
テレワーク・交代出勤を行っているため、対面面談が必要な場合は、必ず事前予約を取りますようお願い申し上げます。
6.応接室の換気
応接室の換気を行うことがございます。室温が低くなる場合がございますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
ご来所される際は、温度調整ができる服装でお越しください。
7.お茶の提供の中止
感染予防及び拡散防止のため、お茶の提供は控えさせていただきます。ご希望の場合は、受付時にお申し付けください。